応援コメント

2――未解決の巣窟(後)」への応援コメント

  • 不穏な予感…笑

    作者からの返信

    あの人が出て来たら、そりゃあ円満に済むはずもなく……( ;∀;)

  • DNAの検索システムってまだ全国では使えないのですね。

    全国のデータを共有して、どこでも照会できればより早く解決できる事件も多そうですね。

    そして、あの方(ダークヒーロー)がついに……笑

    作者からの返信

    まずは主要都市から広めていってるみたいです。
    近いうちに全国で完備されると思いますよ〜。再犯者が一発で判明するのはかなり便利のようですね。
    再犯してんじゃねえよクソが、って僕は思っちゃうケド……。

    あの方(笑)もう大御所扱いされてますね。水戸黄門か。

  • 眼帯刑事さん、かっこいいです。

    そして、ついにあの方の登場なのですね♪

    作者からの返信

    眼帯さんは謎の貫禄が出てしまいました(笑)。
    この話限りのゲストキャラなので名前は付けずにモブとして処理したんですが(第二幕の禿頭さんと同じ)、逆に不自然になっちゃったかなー。要検討ですね。

    あの方が出ます(๑>◡<๑)
    物語のジョーカー的役割として、水戸黄門の印籠みたいなインパクトを与えられれば良いなぁ。

  • 「遺伝子が欲し~っ!」分かるよ、分かっちゃったよ、愉本さん!

    作者からの返信

    分かっちゃうのかYO!
    遺伝子をその身に浴びたくて仕方がない系女子。

  • ささ、御大のご登場でございますわよ〜☆

    眼帯さん、一癖も二癖もありそうですわね

    作者からの返信

    眼帯刑事さん、普通に良い人なので(笑)、また機会があれば出してみたいですね〜。

    そもそも今後も書くつもりなのか? という問題がありますがΣ(-᷅_-᷄๑)

  • 心理学の専門家……

    ふふふ、あのお方かな~(っ´ω`c)

    作者からの返信

    あのお方です(๑>◡<๑)
    毎回どうやって登場させようか試行錯誤しております(笑)。

  • フフフ、ボクも遺伝子提供したいデス(決め顔)。

    作者からの返信

    逮捕。

  • ヒロさんの出番キターーーーーー!!!
    ダンダカダンダカダンダカダダーン、ダンダカダンダカダンダカダダーン、ダーダーダーダダダーダダダー♪(ダース・ベイダーのテーマ)

    さて、今回はどんな悪女っぷりを見せてくれるのでしょうか……(^ω^)

    作者からの返信

    普段から忌み嫌うサキュバスとの対峙なので、忠岡さんも意地悪全開で爆走する予定です(^ω^)

  • ああ、あのお方ですね。わかります。

    作者からの返信

    あのお方なんです……。
    違う人に依頼することも出来るんですけど、何の因果か、あの人が出て来てしまうのです:;(∩´﹏`∩);: