応援コメント

3――今スグ人形ヲ捨テロ(前)」への応援コメント

  • 不運ですね、この轢き逃げしちゃった男性は(^-^;

    例え銃弾のせいだとしても、轢き逃げの事実は消えないから逮捕……なのだろうか。不運すぎっ!

    作者からの返信

    銃弾が原因ですけど、逃げたの本人の心の弱さゆえ、だと思いますね……。
    正直に話していれば、もっと早く銃弾の存在が明らかになったかも知れませんし。

  • 実際の捜査もこんな感じなのかなって思いながら読んでます。

    作者からの返信

    足で稼ぐ捜査はテレビドラマや警察小説を参考にしています。
    取材して実際に同行できれば一番良いんですけど、そんなの許可してもらえるわけがないので断念(>_<)

  • 逃げちゃったのがいけなかった。鬼になるしかないです。子どもが可哀想ですけど。

    トクトウさん、かっこいい!

    作者からの返信

    禿頭さん、今さらだけど名前付けた方が良かったですかねぇ……?
    脇役は出来るだけモブとして扱いたいんですけども。
    名前ありにするとメインキャラみたいになっちゃうんで……。

  • テレビで「警察24時間」を観ているような、臨場感あふれる展開でございますわね☆

    果たして弾丸は?

    作者からの返信

    科学捜査の手順を追いかけるように書いているため、確かにあの手の実録ドキュメント調になっているかも知れませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    事件そのものは完全に僕の創作ですが、捜査方法は実際の警察関連の文献を参考にしております。

  • この夫婦も被害者ですよね。。可哀想。
    この先、どんでん返しで、実は偶然ではなかったー的なことがない限りは……。

    作者からの返信

    完全にとばっちりですね( ;∀;)
    彼らが救われることは……ほぼなさそうです。
    作者が何も後日談を考えていないから!!(笑)

  • 禿頭さんと名コンビになりつつある・・・・・・ハゲは、有能、間違いない。

    作者からの返信

    はげあたま、と読むと非常に失礼なんですが、とくとう、って読むと丁寧な感じがするし固有名詞のような印象になる不思議。

  • ちょっと事件の真相に近づけましたね。でも、このまま上手くいくとは思えないし、銃弾は果たして見つかるのか……!


    >子供を追う払う夫婦を見るにつけ
    >怯の返り血で間違いなかろう
    ここ、「追い払う」「怯間」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    銃弾の扱いはめっちゃ苦心して書きました(笑)。
    第二幕は物理科に活躍させたかったので、機械係の鑑定項目にある銃器類の分析をぜひとも入れたかったのです。

    誤字の指摘感謝です!
    自分でも見直しをしていますが、どうしても取りこぼしが出てしまうので、とても助かります!