応援コメント

★カエラ」への応援コメント

  • マリアをたどっていくと反逆者になるとは。

    作者からの返信

    ねーほんと、私もはじめて調べたときびっくりしました(゚∀゚)
    そもそもなぜ調べたかというと、私のフランス語の名前がマリーだからだったりします(*´艸`*)笑

  • ミリアム=マリアだったのか

    作者からの返信

    そーなんす、マリアはありふれた名前ですからね(*´ω`*)
    しかし語源の意味がサタンと同じという皮肉。

  • 『AI』なつかしいですね。
    そしてそんな人間のクリエイティブに影響をちょっと受けて作られたとは……。

    作者からの返信

    これだけじゃないんですけどねー。
    なんか、こう、人生のあれこれのどろどろが、こう……うん。
    まざりあってます( ´∀`)