応援コメント

▽愛する人を失った孤独」への応援コメント

  • 2回目までは覚えていたんですかね…。
    コバが出てきた初回は、すごく怖い人が出て来たなぁと思っていたけど、これを見てしまうと違って見えます…。

    作者からの返信

    どんなに気が強くても、万人と仲良くできなくても、善人でいることはできるんじゃないか? と思ってできたのがコバです。彼女は、博愛であるべきなのに男を嫌ってしまう自分自身を許せないので、いつもちょっと怒っているのです。完璧主義なのですね。

    どこにも書いていませんが、コバが二回目に死ぬ前に、ふたりは結婚しています。イトナの弟は、男嫌いのコバの心を二度も射止めたのです。すごい男やで……。