応援コメント

*アリトンの口論」への応援コメント

  • 痛ましい・・・カエラ、可哀想です(涙)新事実発覚でしたね。アリトンがモテ女子だったとは。そしてガズラをディスるのが習慣なんですね^^

    作者からの返信

    カエラ可哀想ですね(´・ω・`)
    アリトンはモテモテです。というか霊者ってだけでモテますね。
    ガズラをディスるのは習慣じゃないですよΣ(´∀`;) 気をつけてください、この人けっこう根に持ってます笑

  • お互いにえぐりますね。マウントの取り合いってこういうのなんでしょうか。(違ってたらすみません)
    ひたすらにカエラがかわいそうです。

    作者からの返信

    アリトンのこれは、とにかく相手を傷つけるための言葉です(´・ω・`)
    パイモンなんかは慣れてるのでダメージゼロですが、心を守るすべを知らないカエラは、ひたすら傷つくのみです……(´;ω;`)

  • なんだろう、心がぐちゃぐちゃします。
    誰の心情を推し量ってみても、悲しい…。

    作者からの返信

    共感してくださってありがとうございます(´・ω・`)
    本当につらいときって、たいていだれも悪いことしてないんですよね……。

  • アリトンひどい! さすが悪魔

    作者からの返信

    そこまで言わなくたっていいじゃんかあ!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • うおー! 急展開だ。こういうことだったのか!

    作者からの返信

    そういうことだったんす!
    へへへ(*´∇`*)