応援コメント

*この世にいるきっかけ」への応援コメント

  • おお、カエラの中に何やら芽生えてきました。アリトン困りますね。
    コタロー好きです。賢い人って苦しいんでしょうね。

    作者からの返信

    やっと親への反抗期出てきました。
    アリトンももう少しやさしくしてやりゃあいいのにねえ。。

    コタロー好きですか!
    よかったです、いちおうヒーローポジションですからね笑

  • カエラ、それは書かないであげて。笑

    こちらも何やら雲行きが怪しくなって来ましたな…(-_-)

    作者からの返信

    イトナもちょっと慌てちゃいました(;´∀`)ヤメテー

    カエラが反旗をひるがえして悪魔軍の王座につきます☆(大嘘)


  • 編集済

    「差し入れのおにぎりを食べる手伝いをした」ってそれは仕事じゃないぞw
    でもカエラみたいなかわいい子が美味しそうに食べてるのを見たらみんな幸せを感じられるからいいのかな。

    作者からの返信

    たぶん他の「仕事」も全然役に立ってないw
    でもカエラはいつもうれしそうにニコニコ笑ってるから大丈夫…たぶん。