応援コメント

◎ベールをかけたのは」への応援コメント

  • パイモン、セクハラしまくりかと思いきや、急に血なまぐさい展開に・・・そして目的がとてもまともで(彼の立場からすれば)目からウロコです!

    作者からの返信

    やったーパイモンのセクハラに言及していただけたー♡
    うちの変態悪魔さん、よろしくです♡笑
    そしてウロコいただきました!(∩´∀`)∩ワーイ

  • 悪魔怖い…( T_T)

    おぉ、何やら話が大きく動き出しましたね…!

    作者からの返信

    さすが悪魔ですよね、こわ~い(;´∀`)

    ふふふ、どうぞお楽しみあれ(*´艸`*)

  • おおお! やるなパイモン!

    作者からの返信

    この悪魔は何を考えているのやら( *´艸`)