あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日は強風とすごい寒さで、もうそろそろ雪が降ることを覚悟し始めました。スノウタイヤをはかせるとガソリンを一気に食ってしまうので外出はできるだけ避けたいです。出不精が悪化する・・・!


12月5日の誕生花は【アワユキエリカ】花言葉は【告白 協力】です。

ムキムキの巨体で小さなラテアートを作っている姿を想像すると、やっぱりかわいいですよね。はちみつを食べるくまさん、みたいな。それって、○ーさん!(違う)

恋は盲目と言いますが、それは本当にそうだったりしますよね。くまさんのラテアートだけでは告白は上手くいかないかもしれませんから、主人公のアドバイスで熊谷さんが想い人とくっつけるようになってほしいです。頑張れ熊谷さん、頑張れ主人公。

ちなみにお話に出てきた、桐嶋のばあさんのお話はこちら。よろしければどうぞ。

タネのあるマジック

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884332967


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

森のくまさん カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ