応援コメント

ネタバレ含:作品解説&裏話」への応援コメント

  • 発掘シーン入れるならプロローグの前振りかな?ラストは保管倉庫に収納されるシーン?
    それで各章冒頭に年代入れるとか。全体的に歴史物っぽさを濃くするとか。
    副葬品と物語をシンクロさせて章立てしてもいいかもね。


    マンガで知り、一気読みさせていただきました。面白かったです。

    作者からの返信

    それは私も考えたんですけど、プロローグのプロローグみたいになって収まりが悪いなーって…そう考えたら入れる場所が思い浮かばなくなってしまって。本編に関係ないので仕方なく削除した次第です。
    本編の合間合間にその後の時代の話を挟んで、記録物風にしてみるのもよかったかもですね。

    お読みくださりありがとうございました!
    コミカライズはまだ序盤ですので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ~