応援コメント

八 毒の痕跡(四)」への応援コメント

  • 安充媛と天麗公主…すとんと納得してしまいましたが、やはり驚きました!
    次のお話がとても気になります!

    作者からの返信

    驚いて頂けたなら幸いです(^ω^)
    次更新はちょっとお待ち頂くことになってしまうかもですが、どうぞお付き合いくださいm(__)m

  • ええー!?
    安充援が天麗公主!?
    それは予想してませんでした……💦

    作者からの返信

    おぅ…(´・ω・`)
    一応、二人とも子供っぽい仕種や表情をする人として書いていたのですけれど。
    驚いて頂いてニヤリです。

  • えええ!
    とても驚きました。まさか公主が生きてるのでしょうか…!!
    続きが早く読みたくて仕方ありません!

    作者からの返信

    さてさて??
    一応、安さんのことも、天麗のことも『無邪気で稚い』と書いていたのですけれど(・∀・)