あとがき


こんばんは、カゲトモです。

健康診断へ行ってきました。予想通り、去年より大きくなっていました(横に)現実をしっかり見て、行動しないといけませんね・・・。運動しよう、そうしよう。


12月3日の誕生花は【ベラドンナリリー】花言葉は【ありのままに】です。

一番最初に浮かんだのは、某アニメ映画のあれです。ありのままの姿みせるやつです。個人的にはお姉さんの方が好き。

女性同士のグループって意外と面倒なことが多かったりしますよね。みんな笑顔なのに、内に秘めている気持ちは正反対だったりして。嘲笑っていたり、怒っていたり、泣いていたり、興味が少しもなかったり・・・

複雑なものです。

ちなみにサオリさんが関西弁なのは、書いている途中でふと降りてきたものです。標準語よりも方言の方がストレートに内を出せるような気がして。ってなんでやねーん。どないやねーん。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひとさじの勇気 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ