あとがき


こんばんは、カゲトモです。

気付けば、このお話で掲載100本となりました。わーい!

これも読んでくださった方、応援してくださった方、評価してくださった方、皆様のおかげです。もちろん家族と、友達も。そして執筆した自分も!w

ありがとうございます。


12月2日の誕生花は【コノテガシワ】花言葉は【一生変わらぬ友愛】です。

検索しますと、ヒノキ科の植物が出てきます。木です。

お花で検索すると、想像しているものとは違ったものが出てきました。いつもこれなんだろう、と思っていた緑色のも○っとボールみたいなやつです。そう、あのもやっ○ボールみたいなやつです!

男女間での友情はありえない、とはよく言いますが、檸檬さんと真凛さんみたいな関係、とてもあこがれますね。同性の気持ちが分るからこそ、普遍の友愛があるといいますか。素敵な関係だと思います。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無敵のふたり カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ