応援コメント

第30話 ボクとデートと観覧車と『希跡』 -06」への応援コメント


  • 編集済

    おお、この章のタイトルの言葉の意味はそういうことだったのですか!

    作者からの返信

    単純な言葉遊びですね。奇跡ではなく『希跡』なのは

  • ああ…
    ついに核が来ましたねm(__)m

    作者からの返信

    物語の転に差し掛かるところですね

  • 佑香ちゃんにも謎がありそうですね。
    うーん、予想が当たってなければいいけど……。

    作者からの返信

    佑香にはとある秘密があります。
    予想は……おそらく当たっているのではないかと思います(>_<)

  • 真相に近づいている感じがゾクリとします。
    うー。続きを読むのが怖い。
    とんでもない事が明かされそう(>_<)

    作者からの返信

    とんでもないこと。
    きっとそろそろお察しされるのではないでしょうか?