応援コメント

番外編 雛まつり姫まつり 十一 」への応援コメント

  • 深川さん、ますます謎が深まりますね。
    鈴鹿峠って、平安時代には難所として小夜の峠と並んで有名だったのですよ。わたしのカクコンの作品で使わしてもらってます(笑)

    お伊勢さんの赤福、大好きなんですが、ある本に出来立ての赤福を知らない奴は不幸だと書いてあって、現地に行かなければ本当の美味しさがわからないそうです。
    そうすると、わたしって不幸……(笑笑)

    作者からの返信

    帆乃風 総持様

     コメントをありがとうございます!

     鈴鹿さんと小夜さん、帆乃風さんのカクコン作品「都の空の朧月」に登場してましたね!
     箱根さんは、京の都からはちょっと遠いので、遠慮されたのでしょうか。
     
     赤福、おみやげでいただいた時もじゅうぶん美味しかったのですが、つくりたてには叶わないのですね。
     お伊勢参りに行かないと、ですね。