応援コメント

第2条第12項 吸血鬼カミラ」への応援コメント

  • でたぁーっ!映像業界名物「回しとけ」だーっ!
    そして、いよいよルア様とキッカちゃんの直接対決!?
    凄く危ない雰囲気、恐ろしいほどの魅力を見せたキッカちゃん…
    あれは演技なのか、それとも…ツトムくんまで力を引き出されたみたい。
    さてさて、ルア様はどうやってツトムくんを取り戻すのか…楽しみです!

    作者からの返信

    カメラ回す人はみんなこれ言うんでしょ知ってる知ってる。
    いよいよ最終局面に向かって行きますよ。
    1時間くらいの練習でよくこんなコトできますよね。すごいなー。(無責任)
    いよいよ最後の労使交渉が始まります!

  • 熱いなあ。いいですね。ここからどうなるんだろう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。いよいよ最終局面です。

  • うわー、いいとこだったのに!!
    でも、ツトムの「襟を広げ、露わにした、新雪のように白い胸」を独り占めしたいルア様の気持ちもわかる……男の胸だけどw

    作者からの返信

    もう少しでキッカかツトムを食べる(隠喩)ところでしたね。
    白い胸は、リンカの塗装がもう落ちたのです。(そういう話ではない)