応援コメント

第2条第10項 出向その3」への応援コメント

  • ああ、わかる…「あ、この子は華があるなあ」って娘、いますよね!
    そういう人間って、一緒にいるだけで感じるものをもってるものです。
    この描写、よくわかる…伝わってくる!キッカちゃん、しゅごい子。
    で、ルア様がもやもやしてるの、すっごく可愛いんですけど!最高やでぇ…

    作者からの返信

    ドル箱女優ですから、そりゃもうオーラでスタジオの雰囲気も変えちゃうわけですね。
    ここからそろそろクライマックスですよー!

  • 冒頭、秒針の動きの描写のところに誤変換がありますね。
    「なめらからに」になっちゃってます。多分これは『なめらかに』と書こうと思ったのにパソコンが勝手に「ら」を入れちゃったんじゃないかと。

    それにしてもキッカちゃんは天性の小悪魔ですね。逆にルアは実は素直な女の子だという。
    これから先のキッカとルアの絡みが楽しみです。

    作者からの返信

    ほんとだ、修正しました!
    ありがとうございます。誤字には気をつけたいですね。

    ルアの方が年上だというのに、芸歴の差ですね。
    クライマックスに向けて盛り上げていきますよ!