応援コメント

第2条第6項 出向その2」への応援コメント

  • いいなあ…あ!ほ、本音が!つい!でも、いいなあ(うっとり)
    三者三様、美少女色とりどり…うーん、これは悩むな。
    ケイちゃん推しといきたいけども、他二名も凄く魅力的。
    そして、メインヒロインのルアちゃんもね、最高なのよね。
    これでお給料もらえるなら、俺がやるわ!なんて思ったり。
    楽しい一時、凝縮されたヒロイン空間、ナイスです!

    作者からの返信

    楽しい出向! ただし配信されているのでプライバシーはないよ!
    キャラを楽しんでいただいてうれしいです。
    美少女事業家ばっかり集まってる部活がこの世のどこかにあってほしいという願いを込めて書きました。
    後半の展開に向けてこの楽しい時間をよく覚えておいてください(不穏)。


  • 編集済

    台詞に「そうかしら。私は、私の美しい身体を人に見せ手上げたいくらいだけど」とありますが〈見せ手上げたい〉ではなく〈見せて上げたい〉ではないでしょうか?

    新着のお知らせが来て、飛んで読みに来てしまいました。
    ツトムくんの煮え切らない態度が好きです。実は楽しんでますよね。
    完結まで、お供させて頂きます。

    作者からの返信

    きゃー、その通りです。ありがとうございます。修正しておきました。
    慌てて書いてるのがばれてしまいますね。
    楽しみにしていただけているならうれしいです。
    確実に楽しんでますね。荒生にもバレています。
    今後もよろしくお願いします!