応援コメント

第1条第2項 それ、違法ですよ」への応援コメント

  • 簡単に計算して約1日で16400円を20年間
    で返済するって気が遠くなるww

    作者からの返信

    1億2000万円って高いですね!
    設定してからびっくりするハメになりました。

  • 弁護士先生がんばれー!ワルいお嬢様の横暴をゆるすなー!

    作者からの返信

    荒生先生はこれだからじゃなく悪逆非道の限りを尽くす使用者を相手にしてきたんですよ…

  • ただ少女に振り回される立場上弱い少年。
    というだけでは終わらないわけですね、続きが気になります

    作者からの返信

    これからの時代にふさわしいラブコメを…!
    というわけで気合を入れて書いていきます。よろしくお願いします。

  • ブラック労働の予感がプンプンする、ブラック秘書(奴隷?)の契約!
    一億二千万円の借金を相続して、彼はその契約を結んでしまうのか!?
    そして、違法とされる根拠がこれから語られる…これは気になる!

    作者からの返信

    普通ならここで無理やりいうことをきかせてしまうところですが、ここからが本作の見せ場です。

  • ここから法律関連の弁論が始まると思うとワクワクする

    作者からの返信

    さあ始まるざんすよ!