応援コメント

第五章 <Ⅰ>」への応援コメント

  • チャッキー? いや見たことないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    チャッキー検索しました。なに、この邪悪な子ども(>_<)
    ま、眉毛が無かった! 塩かけて燃やしましょう。

  • あわわ (;゚Д゚)

    音の正体がゴキブリじゃなくて良かったね!←(恐怖で錯乱しています)

    作者からの返信

    www(*^O^*) ほんと! Gさんだったら絶叫!
    そっちの恐さはいらないw

  • 今までの流れからして、く・び・だ・け?
    (ポンヌフちゃ〜ん (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

    作者からの返信

    なんて鋭いっ! 神かっ? ……てか、先が読みやすいんだw

  • 不思議な……

    作者からの返信

    やったぁ! 月花さんから「不思議」頂いてしまいました! うれしー♪


  • 編集済

    ポ、ポンヌフぅ~!(*´;ェ;`*)ウウウウ

    探したんだからね!!!(あんた……いつよ?)

    作者からの返信

    探したの?(^_^;

  • 夢なの? 現実なの?
    いい感じでわからない!?(汗)
    byビビりな読者

    作者からの返信

    いい感じで良かったですー(^_^; ホッ♪

  • やっぱりいたんだ!

    作者からの返信

    ガサガサゴソゴソ♪