応援コメント

<Diary 4>」への応援コメント

  • あぁ、時雨はホント良い子ですね~(ノД`)

    作者からの返信

    ゆうけんさん、ありがとうございます。
    時雨は大事に愛されて育った子どもなんだと思います。それと前作の冒険があったので使命感のようなものもあるかもしれません。

  • そんな風に言われたら、嬉しいですよね。

    作者からの返信

    このときから林の張りつめていた気持ちが溶けはじめました。

  • 覚えているって嬉しいですよね♪

    相手の顔や名前はもちろん、ずっと前に話した好きなものや嫌いな食べ物、ちょっとした雑談話とか、そういうものを覚えていてくれてると、嬉しくなっちゃいます。

    作者からの返信

    嬉しいんですよー(^-^)
    これ、好きだったよねー?
    なんて差し出されると、思わずついて行きますw