応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 編集済

    これはかなり甘い誘惑です。(; ・`ω・´)
    二日連チャン……。(#^^#)

    作者からの返信

    食べ過ぎだと言うことくらいわかっています。けどホールケーキが半額だなんて、今後人生でどれだけチャンスがあるかわかりませんからねえ。
    やっぱりつい買っちゃいますよ(#^^#)

  •  大人の贅沢!?
     ……若い頃なら夢見たかも。でも今は無理かなぁ(笑)

     実際にはワンホールなんてうちの家では一瞬なんですけどね。大家族なので。

    作者からの返信

    大家族だとワンホールではキツイかも。でもツーホールだと高くなりますからね。都合よく半額になっていたらいいのに。

    甘いものは別腹。ワンホールくらいぺろりと食べちゃいました!(^^)!

  • まさかの2DAYS!!

    いやはや二夜連続とはお若い。

    作者からの返信

    さすがに二夜連続で食べるかどうかは迷いましたけど、半額と聞いたら買わないわけにはいきませんよ。
    甘ーい夜を過ごしました(*´▽`*)

  • いいっすね!(笑)
    何かわかります主人公のその気持ち!
    十中八九自分も「買い!」です。

    作者からの返信

    実はこのエピソードは自分の実話がもとになっているのですが、半額ケーキを見たときは驚きました。だって千五百円くらい安くなるのですから。買わない手なんて無いですよね(*^▽^*)

  • えっ、ノンフィクション…?

    大人の贅沢。
    夢の甘い夜に、乾杯、ですね。

    作者からの返信

    実話を元にした話ですね。
    甘いケーキの味に浸って、幸せいっぱいでした(^O^)/

  • 良かったねー、チョコトリュフの方が残っていて……

    もう、このぉ!とっかえひっかえ!

    作者からの返信

    クリスマスケーキは生クリームが基本。ですがトリュフチョコだって食べたいのです。
    甘い夜は二日連続となりました。

  • これは……(笑)
    暴挙というか、快挙というか(笑)

    作者からの返信

    目の前に半額なんてぶら下げられたら人は理性を失うもの。と、思っています。

  • やりました。
    これで迷っていた分も楽しめて、来年は1ホール代で2ホールいけますよ!?

    作者からの返信

    子供の頃から夢だったホール食い、それが二つも。夢のまた夢のような状況でした。

  • これはこれで幸せそう(笑)

    作者からの返信

    プレゼントが無くても、一緒に過ごす人がいなくても、ケーキさえあれば幸せなのです。

  • 夢の2夜連続、夢の2種類食べ、ですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    クリスマスケーキのカタログを見ると、美味しそうなケーキがいくつもあってどれにしようか迷ってしまいます。
    そんな時こそ2夜連続です。生クリームとチョコクリームの2種類を頂きます。