応援コメント

3-4 正義の衝突」への応援コメント

  • お久し振りです!(^^)!
    『若者の苦労・葛藤』と、『事態の推移』の両輪でお話が進められているところが見事ですね!
    次回以降、大きな事件が起こる気配もありますし。

    また、登場人物の細かい所作の描き込みも素晴らしいと思います。ぱっとイメージできるのに、文章の弊害にならない、と言いますか。

    獣の跋扈するであろう次回。主人公たちの無事を祈ります<(_ _)>

    作者からの返信

    >岩井喬さん

    お久しぶりです!
    ほわわ……おほめの言葉を頂き、光栄です! 事件の流れと主人公の心の動き、その両立は苦労したところでもあるので、とても嬉しいです。

    動作や描写はついつい細かく書きこむ方なので、いつも「くどくないかな?」と心配していますが、バランスが取れているようならよかったです……。

    さてさて。次回以降荒れそうですが、キリクたちはどうするんでしょうね……(にっこり)
    お楽しみいただければ幸いです。