応援コメント

2-1 青天の下」への応援コメント

  • 本格的に任務い就いたキリクくんですが、早速命を狙われていますね(汗)
    魔法と実在の武器(に似たようなもの)の取り合わせは、やっぱり面白いですね!

    また、街中を巻き込んだ不穏な動きの正体も気になります。若年の兵士まで動員とは、只事ではなさそう。
    そのスケール感、緊張感が小気味良いです。

    誰が裏で糸を引いているんでしょうか、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    >岩井喬さん

    コメントありがとうございます。キリクはどうも、望まぬトラブルを引き受けがちなようです。
    魔法と近代武器の組み合わせは、おもしろくもあり難しくもあるところです💦

    このお話はじわじわ締め付けるみたいな緊張感が終盤まで続くお話なんですが、根気よくお付き合いいただければ嬉しいです。黒幕も、ね……誰なんでしょうね……。