応援コメント

1-2 氷の女王」への応援コメント

  • こんばんは(^^)/
    ビジュアルが重視されつつも、登場人物の細かな挙動や胸中の機微をサンドイッチで描いておられる文体は、まさに『お見事!』と拍手したくなるものです(上から目線でごめんなさい)。

    緻密な風景描写があるのに、全く飽きをもたらすことのないバランスの取り方は、是非とも勉強させていただきたく存じます。
    個人的なお話ですが、僕の好みにバッチリあってます(笑)

    今後は、どのような戦闘や魔術が行使されるのか、そしてそれらがいかに描かれるのか、ですね。楽しみにしております!(^^)!

    作者からの返信

    >岩井喬さん

    あわ~~っ! お読みいただきありがとうございます!
    なんだか、すごく褒められているような気が……恐縮です。

    キリクが新兵ということもあり、本格的にドンパチやるのは第四章に入ってからなのですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

    それとこの作品、近々改稿版に差し替える予定なので、その辺もご了承いただければ助かります。(3あたり大幅に変わってます)