応援コメント

七.本音でぶつかり合え」への応援コメント

  • 萬年は、ぶつかりあいたかったのかな。
    暖簾に腕押しみたいになって、それで腹を立てたのかしら……単純な子!
    そしてムッツリ扱いwww

    作者からの返信

    激論を交わしておいて、ラストはムッツリスケベです(笑)

  • 最後にこれを持ってくるとはw
    まさかこういう回収をするとは思ってませんでした(=o=;)

    作者からの返信

    どういうオチにしようかと悩んだ結果のむっつりすけべでした(笑)

  • 二人の主人公の、本音のぶつかり合い。
    感情の激流に圧倒されました。

    それにしても、何というか、逆ハーレムにダークホースが現れた感じですねw

    作者からの返信

    このあたりの議論や本音のぶつかり合いは、誰かが一方的に正しいわけでもないので、書き応えがありました。

    ダークホース(・∀・)!
    実際、道僧推しのかたがほかにもいらっしゃいます(笑)