応援コメント

八.兵民をねぎらって宴を開け」への応援コメント

  • 閑話休題ってなところですかな。良いアクセントです。

    作者からの返信

    襄陽サイド、主要メンバーが1話の中に全員出演するエピソードはここだけです。
    書くのが楽しかったです(笑)

  • ナイス、へっぽこぴーww

    作者からの返信

    ケツに飛び蹴りするのです(笑)

  • 王才、めっちゃスルーされてるwww
    そして飛び蹴りされるアニキの尻……
    切ないのか笑っちゃえばいいのかわからん!

    作者からの返信

    楽しかったですねー、この大晦日(笑)
    かわいそうな人が複数名おります。

  • 萬年さんのことが語られてから、萬年さんをめぐる人間関係を見るががらりと変わってしまいました。感服です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    歴史上の人物を「実は……」にしてしまうとか、美少女を取り巻く逆ハーレムな展開とか、やってみたかったので全力でやってみました。
    たのしいです(・∀・)

  • 蘇軾の詩の生朗詠!聴いてみたいものです!

    作者からの返信

    聴いてみたいですねえ。

    訳はポップスっぽくしました(笑)