応援コメント

三.戦況を記録せよ」への応援コメント

  • だから、趙万年の記した戦記が残るのですね。コメントの返信を読んで、少し安心して読めるようになりました。

    末尾ででさらりと二重スパイを登場させる文章が巧いです。ページを繰らなければ。

    作者からの返信

    原作:趙萬年
    ノベライズ:氷月あや

    800年の時を超えた共同制作です。
    ……氷月は800歳ほど年齢のサバを読んでおり、実は趙萬年とマブダチだ、という噂もありますが……。

  • 萬年の声が聞こえないとションボリする諸氏がかわいいw
    王虎出てきた!

    あと誤字です〜

    さあ、太古を叩け、箭を放てッ!」
    太鼓。

    作者からの返信

    襄陽はみんな仲良しです(笑)

    誤字報告ありがとうございます。直しました!

  • っと、ここで王虎…!
    どっちだ…!?

    作者からの返信

    王虎は地味ですが、マイお気に入りです。