応援コメント

第三話 邪悪、産まれた日」への応援コメント

  • 意外にあっけなくお姉さまズ退場。

    さあ、戦争だ!

    作者からの返信

    姫様が覚醒すれば、ふつうの魔族などこんなものです。
    人類との戦いが、いまこそ!

  • 絶望の中から全てが、ソフィア姫様の手に!
    さあ、どうなる!物語が魔族と人類の大戦争だーっ!

    作者からの返信

    ここからは世界大戦です……!
    一気に物語は加速していきます!

  • うおお、ここで覚醒!
    さて、ここから誰が生き残るのか、誰が救われるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    完全に覚醒しました。
    ここからは魔王のゆく道……結末はどうぞご期待あれ!

  • わかってはいたけど、やっぱりこうなるですな。

    ここから何があって、それぞれが何を考え、どうするのか。
    きになるです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    姫様は覚醒してしまいました
    このあとは、おおよそすべてのものにとって、地獄です