応援コメント

第158話 あいつなりの気まずさ緩和策」への応援コメント

  • 何一つ嘘は言っていないのに、嘘っぽく思える時ってありますよね。

    だけどさすが真衛くん、ちゃんと分かってくれましたか!(^^)!
    円香さんのイタズラが、まさかこんな役に立つとは。これは本人に黙っておかないと、調子にのってエスカレートしそうです(^_^;)

    作者からの返信

    肯定するわけにもいかないし、否定すると嘘っぽくなるどうしようもない状態かもしれません。
    結果論である意味役立ちましたが真衛君もまあ役立ったとは言わないと思います。頻度が減っているように円香さんも反応の薄くなるイタズラを繰り返し続けはしないかと。新しく考えはするでしょうけどね。