応援コメント

第121話 色褪せた過去と対比して」への応援コメント

  • あ、二人とも自覚無かったのですね(^_^;)

    後半のリシアちゃんには泣かされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これは何気ない日常の一コマ。だけど過去を引きずっていたこの子にとっては、そんな当たり前がとても愛しく思えたのですね。

    そのうち過去も今も全部引っくるめて、笑えるようになりますよ。これきら素敵な当たり前を、たくさん作っていってほしいです(*´▽`)

    作者からの返信

    リシアちゃんはこれからも色々な事、優しさに触れ、騒ぎを起こし、影響を受けていくのです。今まで描き続けてきたことが、そろそろ効いてくる頃合いになっていれば幸いなのですけどね。