応援コメント

第86話 奥底で震えている心」への応援コメント

  • リシアちゃん、切ない葛藤ですね……

    作者からの返信

    リシアちゃんは自覚してしまいました。ゆずはさん達も自分の気持ちに改めて向き合うこととなります。それぞれの内側を掘り下げていく予定です。

  • まああんな事があったのですから、このみ達が頭で納得しても心に引っかかりが残っているのも無理は無いですね。それが悪いと言うわけでは無いんですけど、気にしてしまうリシアの気持ちもよく分かります。
    今後何とかしてわだかまりを無くしてほしいですけど、中々苦労しそうですね。

    作者からの返信

    心の内側へと切り込んでいくシリアス回。同じ意思であっても内面には明確な差が浮き出るということですね。真衛君達はみんな基本良い子達なのですが、だからこそ、そして影響し合うからこそ陥るそれぞれの心情は描きたいテーマの一つです。過ちを許し歩み寄るのって、葛藤と隣り合わせですんなりとは受け入れ辛い部分、あると思いますよ。

    編集済