応援コメント

第53話 差し伸べられた手は絆の証」への応援コメント

  • 第一章読了しました。

    クライマックスはちょっと超展開になって
    一気に読み進めてしまいました(笑)

    何故か作中で余り触れられてませんでしたが、
    三姉妹よりも真衛君の謎の強さの方が気になりました(笑)
    心を読む能力と関係しているんでしょうか?


    第二章もゆっくり読んでいきます。

    作者からの返信

    第1章読了本当にありがとうございます。話の流れは王道に準じていますが展開に一癖加えないと自分自身だけの物語として個性は出せていけない気がしております。一応関係する要素を小出しにしているつもりではあるのです。
    強さに関してはまだ詳しく書いていませんが世界観の中で仕組みと土台が決まっており、その中に彼らが近しいからという理由があります。

  • 家庭教師を辞めても、三姉妹との縁は切れそうにないですね。むしろより一層きょこなものになったかも。
    円香も学校にやって来て、今後の学校生活は賑やかになりそうですね。

    作者からの返信

    第1章ご愛読誠に大感謝です。真衛君達の絆は今回で結ばれ始め、より強固になっていきます。2章ではサブヒロインの2人も本格参戦。円香さん達大人陣営のギミックも驚いてくれていたら嬉しいです。