応援コメント

第38話 素直に話せればきっと……」への応援コメント

  • セリアは何者なのでしょうか?普通の使用人くらいに思っていましたけど、普通の使用人が瞬時に三人を気絶させられるわけが無いですね。

    作者からの返信

    そうですね、普通の人ではありません。まだプロローグの意味が把握できていないと思いますが、思い出してもらえると嬉しいですね。

    編集済
  • え、なにこの展開……
    どこかの特殊部隊か何かですか(汗)

    作者からの返信

    あはは……再びありがとうございます。彼女は別に軍事経験がある訳ではないです。今まで読んできてもプロローグの意味がまだわかっていないと思いますが、あのプロローグは入れなければいけないものでした。最後の仕掛けを今までの物語に繋ぐ緩和剤のような役目を果たします。最後の仕掛けを語るときプロローグを入れないとさすがに……ということになるのです(>_<)

    編集済