吸血鬼の先輩と後輩君の甘々な日々

吸血鬼というと怖いイメージがありますよね。人間の血を吸う怪物なのですから当然です。
ですが今作に出てくる吸血鬼はそう言った恐ろしさとは無縁の、大変可愛らしい女の子です。

ふとしたことから吸血鬼の先輩、優姫さんと仲良くなった主人公の遼君は、次第に心を通わせ、距離を縮めていきます。
時にじゃれ合い、時に血を与えながら、互いを好きになっていく二人。優姫さんの血を吸う行為も決して遼君に危害を加えたいのではなく、彼女なりの愛情表現、キスみたいなものと思ってもらえれば結構です。
こんな風にちょっと変わったスキンシップをとることもありますけど、吸血鬼だって一人の女の子。遼君から優しい言葉を掛けられたら喜んだり照れたりもしますし、構ってもらえなかったら拗ねたりもします。

大きな事件や激しいバトルはありませんが、そのかわりとろけるほど甘くてピュアな二人の恋物語が展開されます。
甘々な話が読みたい、相思相愛のカップルの話が好きだと言う方は、ぜひ一度ご覧になって下さい。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,411