あとがき


こんばんは、カゲトモです。

執筆中は結構字幕の洋画を流していることが多いです。多少音がある方が人は集中出来るとかなんとか。少しでも興味を持つとついつい耳を目がそっちに行ってしまうので、意識をしないようにしないといけないですけれど。そういう時に限って面白そうな映画がやっているんですよねぇ。


11月28日の誕生花は【キルタンサス】花言葉は【ロマンティック はにかみや】です。

クールでロックな、たとえばライダースジャケットが似合う、短髪の涼やかな人。性格はサバサバで女の子っぽいより、男らしい感じの格好いい女性も、心のうちはロマンチックで夢見がち、なんかだと私はすごく萌えます! ギャップ萌え、ではあるのですが、女性は皆どこかでロマンチックな夢見がち少女だと思います。

スミレさんがお見合いを断らなかったのも、ちゃんとスカートを穿いていったのも、もしかして、を期待しているから。もしかして王子様が、それはきっと乙女の心に常備されているものかもしれません。いや、男の子の心にも常備されているのかも? 

いつかお姫さまが。

2人がそう思っているからこそ、運命の出会いがあるのかもしれませんね。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトスカートの願い カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ