応援コメント

謝辞・参考資料/文献の紹介」への応援コメント

  • 凄いです。これだけの資料がベースになっている訳で。

    中身の濃さが半端ないのが、しっかりしたベースの上で成り立っているからだと言うのが分かりました。

    しかも、伊藤寛さんから激励まで頂いているなんて!

  • すごい数の参考資料!
    普段クマを素手で倒したいとか言っている人とは思えな……あっ、いえ、何でもありません!!(>_<)



    ところで、これは余計なお節介になってしまうかも知れませんが……。
    カクヨムでは、最新話が一番下にないと新着扱いされない――つまり、エピソードのリストの最後にあたる話が公開された時だけトップページの「新着小説」に載る仕様だったような……。
    もしかしたら、今の状態だと、ここのページがずっと最新話扱いになって、新しいエピソードを公開しても新着扱いにならない&作品の横に「最新」の文字がつかないかも知れません。
    去年、私が『愛の果てのブルボン』という小説を連載していた時にも似たようなことあったので、いちおう報告させていただきます。ご存知のうえでのことでしたらごめんなさい(>_<)
    これからも連載楽しみにしています!!

    作者からの返信

    というわけで最後に載せましたー!