応援コメント

出発」への応援コメント

  • ハサウェイまで毒牙にかけるとは!
    もう真っ黒な帽子を冠った悪魔になったのか?

  • アンスウェラーが存在する意味、この往復にありましたね。ロボット犬にはクーフーリンを託していた。バイク『アンスウェラー』にはショウを暗闇から守るという使命が託されていた。
    登場する全ての物体にまで意味がある。素敵です。

  • 映画化したい…これをリアルタイムで読み逃してたとは後悔極まる

    作者からの返信

    ありがとうございます。格好よくかけてるといいのですがw

  • ジンジャーエール!

    作者からの返信

    そういうことだったのか、と思ってもらえるよう苦労しました(笑)

  •  ハサウェイ~(>_<) 好きだったのに~‼️

     こんなところでジンジャーエールが聞いてくるとは驚きです。

    作者からの返信

    ハサウェイさんも人気ありましたが容赦なくでしたw

  • はい?(  Д ) ⊙ ⊙!!
    私の一番のお気に入りハサウェイおじさんが!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ハサウェイおじさーーーーーん!!!!
    好きだったのにぃぃぃぃ!
    作者のバカーーーー!

    作者からの返信

    まあそりゃお前は怒るわなw

  • ここでジンジャーエールかーー!!

  • なるほど、個人の習性ってのは足がかかりになりますね。

    そしてサリンとは。

    ハサウェイの死期。
    このまま老いさらばえて死ぬわけにはいかんと言った意志は命を繋ぎとめられるのでしょうか……

    作者からの返信

    これは実際にかなり指摘が多く、ビッグデータを使う上での大きな問題にもつながると言われてますね。

  • ここでそのアイテムが活きてくるのか……!

    ロジスティックを個人特定に使うのは面白そうですね。これだけデータがあればかなり強固な教師あり学習ができそう。

    作者からの返信

    すでにやってますよ。Amazonとかね。彼らは個人をあぶり出したりしないとは思いますが、多分やればできる。怖い時代です。

  • うわあああ!? よりによってサリンですかああ!?
    ……ハサウェイ……一番気に入ってた人でした……

    作者からの返信

    もっともイケメンじゃないのに一番惜しまれた人かも知れない。

  • ここで、ジンジャエールが生きるのか……。

    作者からの返信

    世にも希なジンジャエール小説ですので。
    (´・ω・)

  • 虎ノ門ヒルズか……。
    今自分がいる当たりも今頃混乱の渦か。
    自分は生き残ってるかなぁ?

    作者からの返信

    自動車か電車の中にいなければ多分セーフ。
    満員電車止めればかなり死ぬと思います。

    編集済
  • ここでジンジャエールがキーになるこのエモさよ……

    作者からの返信

    もうジンジャエールの話はいいよ、というあたりで持って来たかったのですが、さて。

  • ぎゃぁぁぁぁぁ!!! ハサウェイまでぇぇぇぇぇ!!!???
    落ち着いて死者を悼んでいる暇さえない……(白目)


    まさか、ジンジャエールがこういう形でキーアイテムになるとは……。見事な伏線回収ですね。

    作者からの返信

    クライマックスまでに殺しまくりました。
    別作品に登場させてやりたいなあ、こいつら。