応援コメント

干し草の中の針」への応援コメント

  • 技術を生み出すやつだけが世界を創造するわけじゃない。そんな彼らを見つけ出して必死に世界に送り出す、技術を持たない人々の熱意が世界を生み出す力になる。

    そーですね、膨大なデータを個人の嗜好というフィルターに通すと、個人が浮き上がって来る。早くサクを見つけ出してかぶっている帽子の色を変えてやらねば!

  • ビッグデータの活用。確かユニクロがそれをやりニュースになったことがありましたよね。
    リアル――。
    本当に帽子はすごい小説です。

  • 格好いいを百万回捧げたい…!タヌキ爺だと思ってたのにここぞというところで燃える情動を叩きつけてくるのは胸アツすぎる

    作者からの返信

    このセリフ何度考え直したかわかりませんw
    一番書き直したところかもしれないですね。

  • ハサウェイが格好良すぎて、滅茶苦茶泣いてしまう。文章の熱量と展開の黄金比が凄すぎる。大好きです!!

    作者からの返信

    今このコメントに気がつきました!
    ありがとうございます。このキャラ描いてて楽しかったですね。

  • ハサウェイかっこいい!

    作者からの返信

    えへへ。好きなシーンです。

  • おお、ここでもまたハサウェイおじさんが大活躍!
    やっぱりアキラの書くオッサンはかっこええな。
    サク、お前こんなに大事にされて……つД`)

    作者からの返信

    このシーンが白眉とは何度か言われました。ベネさんからはアルトとハサウェイが渋いと言われてて嬉しいです。

    編集済
  • ハサウェイ、かっこよすぎやで……!

    作者からの返信

    ブサメンに人気が集まる不思議小説です。
    ( ;´Д`)

  • うわぁ。ハサウェイ……いいなぁ。

    作者からの返信

    この独白は今回一番力を入れましたねえ。

  • やっぱハサウェイ好きや。。

    作者からの返信

    唯一イケメンじゃないのにこいつが一番人気があるという事実w

  • ここにきて、ハサウェイとビッグデータが活きるんですね。
    ショウ達の今までが、事態を解決するキーになるとは、胸が熱くなります。

    作者からの返信

    伏線回収が大好きなのでこの辺はこだわりました。ありがとうございます😊

  • 面白すぎます、続編を首を長くしてお待ちしております。

    作者からの返信

    来週で終わりますよー。
    首はそれほど伸ばさなくて大丈夫ですw

  • ハサウェイ…あんたって奴ぁ…(グッ

    作者からの返信

    狙ったシーンが読者に刺さると嬉しいですね😂

  • ハサウェイみたいなじいさん、好きだなぁ……。

    作者からの返信

    こいつ今回の当たりキャラですねー。私も好きです。