応援コメント

秋、吉祥寺にて」への応援コメント

  • 人工知能についての説明が分かりやすくて良いですね。
    世界トップレベルのチェスの名手を打ち負かしても「チェス以外はできない」という点で『弱いAI』と分類されるのは面白いですよね。

  •  コンピュータを女の子に教えていたら、そりゃあやっかみ半分で絡まれるでしょうね。しかも、エクセル出来るだけじゃなくて、推論エンジンみたいなプログラミングが出来たら、おちこぼれのクラスメートから見たらハッカー!だ、になるわね。
     でも、これが主人公と彼との運命的な出会いだったんですね。

  • 端的にわかりやすい人工知能についての説明…さすが!

    作者からの返信

    ざっくりすぎるのですが、一般への普及という観点からこのくらいかなと当たりをつけました。

  • うああ (º﹃º )
    いいなぁ、こういうの。
    まるでタイプの違う男子が二人、仲良しになる瞬間。
    うあ~、なんで私が照れてるんだ!(*ノωノ)
    可愛い、こいつら可愛い!!

    作者からの返信

    高校生男子、いいよねー

  • AIの例え、最近よく説明する身として、とても分かりやすくて良いなと思いました!

    作者からの返信

    こういうシーンもっともっとあったの。
    (;ω;)

    ストーリーに関係しないから消したの。
    (;ω;)

  • 女の子同士の友情もいいけれど、男同士の友情も大好物ですぞ!!(≧▽≦)
    (↑けっしてBL的な意味ではない……(^ω^))

    アゴが外れた人、私も見たことがない……。もしかして、梧桐さんの実際の体験が……!?Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    私の書くもの、全部同性の友情モノですなあ。
    σ(^_^;)


    アゴがね。ええ、まあ、若いときにね……