応援コメント

落ちぶれた男」への応援コメント

  •  類は友を呼ぶ、ですね。返事もせずにクローズ(笑)

     ボストン・ダイナミクスといえば、変な動きをするイヌの形をした4本足のロボットを作ったところですかね。

     クーフーリンて、ロボットに組み込めるんですね!

    作者からの返信

    その通りです。蹴っ飛ばされても立ち上がる動画とかありますよね。
    あの会社なかなか不遇で、いろんな会社に買収されてはうっぱらわれてますね。
    セキュリティ製品をインストールできるかは謎ですが、理屈としては可能でしょう!w

  • LINEの表現いいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。なんか唐突に思いつきました。

  • この「周りに変なやつしかいない」感、わかります。

    作者からの返信

    うん、まあ、付き合いが偏るとな。


  • 編集済

    電子機器の前で煙を吹かすやからは敵ですな… (。-`ω-)
    昭和の電算室は雀荘と同程度に曇ってそうなイメージあるので、60と言われればそういう人かもしれないと思ってしまったり。

    バーソロミュー と聞くとクマさんを想像してしまいます……

    作者からの返信

    名前の元ネタはセサミストリートのアーニーとバートですねw
    今時タバコ吸いまくりとかめずらしい。

  • SNSの表現、分かりやすくていいですね! 参考にさせていただきます!

    作者からの返信

    この形式そんなに悪くないですな。
    (´・ω・)

  • ラインの表現が素晴らしいですね。
    やり取りがすんなりと入ってきます。

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます。
    新しい方に来ていただけて嬉しいです!

  • わんこ、カワイイw
    蹴飛ばしてみたいw

    作者からの返信

    不屈の闘志と人工知能で立ち上がります。
    (´・ω・)

  • わー、ロボットが出て来たヾ(o´∀`o)ノ

    K5やビッグ・ドッグは、児童小説でロボットものを書くために色々と勉強をしていた時に知りました(*^^*)
    ワシントンのショッピングモールを警備していたK5が池に身を投げて壊れてしまい、有志の人たちがそのロボットのために献花台を作ったというニュースを読んで、人間がロボットを「死者」として弔ったという事実を興味深く感じました。(そのK5ちゃんは修理されて職場復帰する予定らしいけど……(^_^;))

    ショウはビッグ・ドッグちゃんと仲良くやれるんやろか……(^ω^)
    今後、ビッグ・ドッグちゃんに出番があるかは知りませんが、鳴き声(?)可愛い(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    俺もその記事読みましたw
    ロボットってやっぱり独特な面白さがありますよね。形が見えない小説であっても。今回はチョイ役ですが、ロボものも書いてみたいですなあ。ロボ対クマとか?w

  • > マフィアとタヌキを足して3で割ったみたいな白人
    残りの1/3はどこから……?

    作者からの返信

    減ってるんですよ。すんすん。
    (・ω・`)

    編集済