応援コメント

アマテラス情報通信」への応援コメント

  • 凄まじい能力をもつ、セキュリティー・アプライアンス製品、クー・フーリンと謎の開発者。

     そして、その開発者を探し続ける主人公……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ここから展開していきます。

  • プレステV、2ユニットあるんですね。Amazonから届いても一人で受け取れるか心配です。

    作者からの返信

    サーバーラックが必要なゲーム機はちょっと。
    (´・ω・)

  • スタバでジンジャーエールにツボったw
    プレステⅤとかw 血液凝固剤とかw
    笑い過ぎてちっとも進まねえじゃねえか!

    作者からの返信

    ひでえ同僚だよな。
    (´・ω・)

  • お邪魔します。

    ラクシュが混ぜ込む設定が思いのほかツボでした。
    SFの名作とスマホゲームが並んで出てきても話についてくる周りの人もいいですね。

    エレベータの「チーン」がいろいろ終了した音に思えてしまいました(^^;

    作者からの返信

    この同僚とは仕事したくないですねw

  • スタバでジンジャーエールないくだりがなぜかツボでしたwww

    作者からの返信

    ないっすよね。
    つか知っとけ主人公w

  • はじめまして葵ともうします。このたびはイベント(重厚な小説よませて)へのご参加ありがとうございます!
    梧桐さまとおそらく元同業者の身です。それゆえ、よけいに飛びつきました。お話も面白い進みですし、この先が楽しみです。
    (ところで『スタバに入ってジンジャエールを頼み、ないと言われた。』
    すごくツボりました。文のリズムとか、可愛い感じに。
    そういえばジンジャエールないですよね笑)

    作者からの返信

    わあ、丁寧にありがとうございます!
    この変なリズムの地の文は自分としては気に入っているので嬉しいですね。興味持っていただけて光栄です!

  • ラクシュ可愛いけど、同僚には欲しくないwww

    >新幹線爆弾および数百キロの血液凝固剤を流し込むことで停止できます
    シン・ゴジラじゃねーか!!!(^ω^)

    >これでいくらでもFGOに課金できるねえ
    ラクシュちゃん、日本のオタク文化にどっぷり浸かってますやん……(笑)
    ちなみに、私はいまだにガラケーなのでスマホゲームの課金沼の恐ろしさを知らないでござる。

    作者からの返信

    こんな同僚がいたら上司に報告するのが普通なんですが、この主人公フリーなんでできないというw

    これで儲けてゲームに課金するってどうなのか(白目

  • 商談の場でこれだけのボケをかますラクシュ……神経図太いな!
    やっぱり電車の中で読まなくて正解だった!

    作者からの返信

    こんな同僚がいたら会議で本当に顔から火が出るかもしれんwww