応援コメント

断りたい依頼」への応援コメント

  •  怪しいインド人、うそつかなーい。
     スーパーハッカーが売る事が出来るセキュリティ・ツールを売ってくれと!
     なにやら、きな臭さ満載。

    作者からの返信

    最初からいきなり変な依頼がやってきます。

  • ここで主人公の持つ者の一端がちらりと見える、良いですね。

    作者からの返信

    先へ先へ引き込みたいですね。

  • ウォンが好きすぎて困ります……w

    緑髪のイケメン……誰だ……

  • ホント上手いよね。
    ぶっ壊れるドアとかさ、家賃に届きそうなツケとかさ、ヤバそうな仕事とかさ、放置した風呂とかさ。
    何なのこの言語センス。
    ガッツリつかんでくるよね。

    作者からの返信

    拾ってくるねえw
    3つに1つ引っかかってくれればいいと思って書いてるのにw

  • 軒並みキャラが濃くて、数話読むだけでハマるなぁ……( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    ありがとうございます。この先もろくな奴が出てきません。(´・ω・)

  • ああ、ドアが…ドアが……(笑)
    いやー、いいキャラ目白押しですね!私の中の中学二年生が騒ぎ始める……

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    結局お前もドア直してねえじゃん、という。

    編集済
  • ああ〜これはワクワクしますね〜
    中二病が再発しますw
    私もこういう、中二心をくすぐられつつ現実味があって、知識的に届きそうであと1歩届かない深い知識の話大好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    まさしく狙った層はそこらへんなので嬉しいです!

  • インドネシア美少女のお次はインド美女キタコレ!!!(゚∀゚)


    >そばによると妊娠するぞ! 僕は医者だ!
    >ニートだから知らなかったが、外は夜だった。
    ここらへんの言い回しのセンス、実に梧桐さんらしくていっぱいちゅき💕

    作者からの返信

    こういう変な言い回し、自分のどこから出てくるのか自分でもよくわかりません。
    うまく伝わるといいなあと思ってますw