応援コメント

家賃1万5千円」への応援コメント

  •  優秀なエンジニアでも、訳ありだとニート真っ盛り。
     それでも誰かを探せれば何とかなりそうな雰囲気をチラチラと見せつつ、誰? この女性。

  • なんというか……ハードボイルドですね。
    カクヨムでこの手の作風を読めるとは思ってもいませんでした。続き、読みます。

    作者からの返信

    ありがとーございまーす。
    読んだ人には評判良かったんですよw

  • おおう、人物だけで面白い(笑)

    作者からの返信

    この返信忘れてました。
    ありがとうございます。

  • この二段自己紹介ワロタw 面白い。

    作者からの返信

    な?
    俺の書くものは面白いんだって!

  • 今回は進藤将馬が主人公ですか。
    ピンチになったらボクシングで戦い、インドネシアにいる旧友が駆けつけてくれるという展開は……(;^ω^)

    作者からの返信

    それをやったら流石にブーイングが飛ぶかとw
    職業も違いますしねw