応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  •  いきなりの、パニック状態。
     しかもネット犯罪による、大規模破壊活動。
     これはいきなり引き込まれてしまう。如月さんが推すだけある引き込み方です。

  • 読み始めさせていただきます、現実に大災害を引き起こすサイバーテロか。
    これからどうなって行くのか、追いかけさせていただきます。

    作者からの返信

    うそーん。毎度毎度ありがとうございます。
    このはなし武術が出てこなくて専門用語が結構多いので、途中で挫折する方も多数ですので、お気楽にどうぞです。


  • 編集済

    お久しぶりです。以前、仰られていたサイバー新作ですよね? いきなり大波乱のオープニング、先が楽しみです。

    作者からの返信

    うわー、祭人さんお久しぶりです!
    カクヨムコン4参戦だそうで、今から楽しみです!

  • 説明で状況がわかりやすいし、なんでこんなことになったか気になる導入!

    作者からの返信

    おあ、いらっさい。お初じゃないかしら。


  • 編集済

    大好物の予感しかしない。


    追記)
    達成!!!🎊

    作者からの返信

    よしみんに気に入ってもらったら俺の最後の目標達成だな。

  • 惨状からの回想、惹きつけられますね……!

    作者からの返信

    のえるさんに読んでもらったの初めてじゃないかしら??

  • 掴みが秀逸すぎる、これは読まざるを得ません。何という臨場感

    作者からの返信

    ありがとーございまーす!

  • な、なんか凄いことになってる!

    リアルなハッカー被害は、流石だなぁ。

    作者からの返信

    冒頭でなんだこりゃと思わせたかったのでw

  • 掴みが巧い。これは参考にしたい。

    作者からの返信

    うぃす。(´・ω・`)

  • ゴジラが上陸したレベルのウィルス群だなぁ
    続きが楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。今回も冒頭は難産でしたw

  • 梧桐さんの新作だ、ひゃっほーい!!!(≧▽≦)

    ディープ・ラーニングでウィルス作成!?Σ(゚Д゚)
    強いAIを開発するための希望の星も、こういう悪用の仕方があるのか……。道具や技術というのは使う人間によって善にも悪にもなりますからね……(>_<)

    作者からの返信

    現在のハッカーとウィルス対策企業の勝負はもはやディープラーニング対ディープラーニングの対決なのですよ。人間が設計してウィルス作る時代はすでに過去のもの。さて続きを読んでもらえりゃ良いのですが。

  • ディープラーニングで自動増殖するウィルス…!しかも火力発電所までハックする…
    スリリングな幕開け!

    作者からの返信

    いつも通りケレン味だけで推していく芸風です。
    (・ω・`)