応援コメント

幕間 彼女は一目惚れを語る」への応援コメント

  • 非常にシリアスなお話からいきなりの手フェチ展開! 素晴らしい。

    作者からの返信

    合間 妹子さま!
    コメントありがとうございまーす!(≧▽≦) シリアスからギャグの瞬間って気持ち良くないですか? 私だけですか?w

  • 私も男性の骨ばった綺麗な手に萌えますよー(*゚∀゚*)
    そして私も節派です!!

    いいですよね! 骨ばった手って!
    それだけでセクシーです💕

    作者からの返信

    陽野ひまわりさま!
    大遅刻ですが(笑)、あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いします!! コメントありがとうございます!(なんだこの怒涛の挨拶)
    よかった! 私以外にも手フェチは多かった!!!
    これからは手が注目されると思うんですよ少女漫画!! やりましょうぜ!!!

  • 私も節派、ですね……。

    手首のところにある、ごつっとした、あの、なんというんです、あれ。あのぐりぐり。あれも、好き。

    シャツを腕まくりしたときの、手首から肘にかけての筋肉にも惚れます。

    作者からの返信

    武州青嵐さま!
    コメントありがとうございます! そして私も節派です!!!!!!
    わかります。あのぽこっとしたごつっとした感じ、いいですよね。親指方面か小指方面かで分けられますが……。
    腕まくりいいですよね。あの筋の通った筋肉が、白いワイシャツのシワとマッチしているのがいいですよね……(長くなる)


  • 編集済

    そこ!?背側骨間筋!!(゜ロ゜ノ)ノ
    まさかの手フェチ発覚に、前回までの空気を一気に吹き飛ばしてくれました。 
    嘘まで分かるとは、アネさん探偵の時に活躍するかも?

    そして、『節』派ですか。手フェチと一口に言っても、他にも指か手の平か、ゴツゴツかプニプニかなど、色々細かい派閥がありそうですね。

    作者からの返信

    はい、手フェチでしたああああああああ!
    アネさんは他人の顔じゃなくて、他人の手に惹かれるのです。面食いじゃなくて、手喰いです。なんか急にホラーになった。
    兄さまもこちらへ参りますか? 顔なんかより、手の方が具体的に描写できますよ! 今後の少女漫画の新たな一目惚れですわ!(嘘つけ)

  • アネさん手フェチだったのか―――っ!

    シリアスモードで読んでいたので吹き出しました(笑)
    そう言えば同級生に、手首フェチの人がいましたっけ。手首の良さを語ってくれてましたけど、皆今作の緑川さんのように置いてけぼりを食らっていました。

    手で嘘をついてるか分かるって、凄い能力ですよ。それに手で人を判別できるって、顔を覚えるよりも難しくないですか⁉だけどそれを可能とするのが、手フェチなのでしょうね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さま!

    アネさん は 手フェチ だった !

    はい、もう一度言います。

    この 小説 は ギャグコメ です !!

    そしてわかる手首フェチ!!橈骨茎状突起派か尺骨茎状突起派かどっちでしょうね?
    アネさんのこの特技、今後役に立つ……かも?