応援コメント

そして二人は語る 1」への応援コメント

  • それぞれの三人組がいる場所が意外と近そうでワクワクします(・∀・)

    確かに、傍から見ればアネさんとショタくんがなぜ付き合ってないと頑なに言うのか理解不可能ですよね(^_^;

    シャルルのデートが失敗したのは面白い反面、ちょっとだけ不憫ではありますけれど、それも友情ゆえですし、すぐにエリちゃんと仲直りできますよね(´∀`*)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様!
    コメントありがとうございます! この二グループの三人組、たしかに近所で喋っていそうです。

    そしてやはりシャルル=不憫でいいんだ……あんまり不憫すぎるとかわいそうかなと思ってましたが、これからも彼は不憫キャラで行こうかしら……(笑)

  • エリが泣いてる。どうしたの?デート中シャルルがヘマしたり、ヘマしたり、ヘマしたりしたの?
    ……なんて心配していたら、酷い妄想だ。何やってんの?

    シャルル、君もだよ。アネさんの事を誤解してるのは前々から知ってるけど、何もデート中に代理戦争起こすことは無いでしょう。しかも当人達はそんなの微塵も望んでないと言う……

    二人ともショタくんとアネさんにちゃんと謝るのは当然として、デートもまた再挑戦しなきゃいけませんね。
    そして今度こそショタくんが心から面白がるようなトラブルを起こすんだ!

    作者からの返信

    無月兄さま!
    コメントありがとうございます! そして私にもわからない展開になりました!! なんでこの二人こんな妄想してんだ⁉ はやく仲直りしろよ二人とも、と作者自体が思ってます!(泣)
    でもまあ多分、この事件が解決した後もこの二人はやらかすでしょう! シャルルのヘマを楽しみにしていらっしゃるなら、ぜひお楽しみに!!(どこまで続くんだこの小説?)

  • エリが泣いてると見ていったい何をやらかしたのかとハラハラしましたけど、なに妄想してるのですか⁉
    事情を知らない第三者にとっては、どう見ても付き合ってるのに付き合っていない二人って、こんなにもおかしく映るのですね。今回の財産云々はちょっと……いえ、だいぶ極端な気もしますけど。エリ、よく考えて。ショタくんがそんな悪い奴に見えますか?

    シャルルも見た目の印象に流されすぎですよ。当人たちの望んでいない代理戦争なんかで大事な初デートを台無しにして、これではもったいないです。
    もっともシャルルがヘマをするのは自分も楽しみにしていましたけど(^^♪

    元気出せシャルル。これに懲りずに再アタックして、次はもっと面白い失敗をやらかして!それが不憫男子に課せられた使命なのですから(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    コメントありがとうございます! そして何故こうなったか私にもわからない展開になりました(泣)! ナンデ⁉ ホントナンデ⁉(混乱)
    そして相変わらずのシャルルコールが止まりません!! そろそろカッコイイとこ見せたいねシャルル! まあヘマするんだろうけどね十中八九!!