応援コメント

突撃! 二宮家の晩御飯 3」への応援コメント

  • アネさんの繊細さ、共感できる人はいっぱいいると思いますね。
    すごく丁寧に心の動きを追いつつも、バイクの爆音が気になって仕方ないという実に見事な構成です(笑)
    まさかアネさんパパが総長ではないと思いますが……

    作者からの返信

    アネさんの繊細さは、割とみんな感じていることなんじゃないかと思います。そして、外見から自分のことを決めつけられるのは、女性なら大体の人に当てはまるんじゃないかと思う今日この頃ですそしてバイクが五月蠅い(笑)

    アネさんのお父様は……色んな意味で最強です。
    この両親の馴れ初め話を書くつもりなんですけど、果たして書ききるか私……?

  • アネさんの気持ち、共感できるところあります(^_^;
    私も十代の頃は、その場のノリや勢いで喋ってしまったことを後になって後悔したり、周りの反応が気になったりすることがありました。(みんなそういう経験てあるものなのかな?)

    けれど、その後悔や気苦労を避けるために一歩引くのができるのはさすがアネさんだなと思いますね✨
    その大人びた感じにシャルル君や小学校の担任は警戒してしまったのでしょうか(><)

    バイクの音の使い方が絶妙で笑いましたw

    作者からの返信

    陽野ひまわり様!
    いつもコメントありがとうございます! そして共感コメやっほーい!
    (=゚ω゚)ノ 私は今でも後悔ばっかしていますw

    成長……成長しなければ……。

    「美人+自分の意志で周囲から一歩引く」のが、恐らく「腹に一物抱えてんじゃないか」という疑心暗鬼を生み出したのかもです。


    軽妙なバイクの音でその場を和ませてみましたw

  • ミスチルの歌詞に、『自分らしさの檻のなかでもがいてる』というのがありますが、ふとそんなことを思い出しました。

    美人は損をすると言われますが、若い頃は?となってましたが、よくよく考えてみたら、確かにそうだなと思うようになりました。

    アネさんは悪くない、といいますか、田月くんのナイスサポートに甘えるだけでいいのですが、わかっててもできないものですよね(^_^;)

    ただですね、これが青春だと思うのです。シャルルが妙に物わかりがよかったら白けますしね。この不安定の中にこそ、次に踏み出すきっかけがあるんだろうなと思いました(^-^)

    ただ、田月が違う方向に走り出していきましたが大丈夫でしょうか(^_^;)

    余談ですが、暴走バイクに対して警察が一番効果的な対策と影で言っているのが無視することだそうです。無視することで、相手にしてもらいたくて近づいてきたところを一網打尽にしていたと元警察の方が言われてました(笑)

    作者からの返信

    小森日和さま!
    コメントありがとうございます!
    何かが特別だと言う人は、それで恵まれることもあるかもしれないけれど、決して自分が望んだことではないと思うんです。それが幸福なのか不幸なのか、本人以外は判断のしようがありません。いや、本人すら生きていくうえで結論付けることは無理かもしれませんね。

    ただ甘えることが出来たら、きっとアネさんはここまでこじれることはないでしょう(笑) でもアネさんは一生懸命考えるので、きっとどこかで落としどころをつけると思います。その時がショタくんとのカップル成立ですねw

    本当シャルル人気だなw シャルルはシャルルで、この後とっても成長すると思います。是非、そちらも注目してあげてくださいw

    元警察官ww
    かまってちゃんには無視が一番ってことですよねww なんか面倒くさい恋人との付き合い方みたいですwwww

  • アネさんもシャルルも、思っている事を全部話せばもっと分かり合えると思うんですけどね―――――ブルンブルン!

    でも話し合えと言われてできるものでもないし。—————ブロロロォッ!ブロロロォッ!

    ショタくんに頑張ってほしいところだけど、この状況をいったいどうすれば―――――キキィィィィィッ!ガシャァァァァァァァァン‼‼‼‼‼‼

    バイクうるせー!ショタくん、やってしまいなさい!

    作者からの返信

    無月さま!
    本当にこの二人は言葉が足りないと思います。ショタくんにどうにかしてもらいましょう。しかしショタくん、君は君で察しすぎだ(怖い)

    とうとうバイクにキレました!w ですがやっつけるのは……続く!