応援コメント

突撃! 二宮家の晩御飯 2」への応援コメント

  • わかるなあ。私も豆腐メンタルなんで

    作者からの返信

    私もですー!!!
    ただし崩れてもまた固まる木綿豆腐を目指しております!

  • ショタ君カッコいいセリフ、それに動揺するアネさん!
    でも安定のオチの脱力感が見事でした。
    うん、この脱力感を楽しみにしている気がする。

    作者からの返信

    関川 二尋さま!
    こんにちは! コメントありがとうございます!(≧▽≦)

    自らフラグを建てに行き、そして自らフラグを壊す者。それが田月翔太ですw
    この脱力感を楽しんでいただけたらと思います。書いている私が一番楽しいです(笑)

  • 皿を洗うアネさんと、それを拭くショタくん。何だか夫婦みたい。
    完全に新婚生活の描写ですね。これならアネさんママもショタくんを気に入るわけです。今回出かけて行ったのも、もしや気を使って二人きりにさせてあげたのかも?

    >「二宮以外、誘う相手いねえしなあ」
    ショタくん、サラッと何てこと言うんですか!危うくアネさんの心臓が止まる所でしたよ!もっとじゃんじゃん言って下さい!
    そうしているうちにだんだん心臓が鍛えられていくかも。

    作者からの返信

    無月さま!
    コメントありがとうございます! そうです、ほぼ夫婦ですww そして杏子さんが出て行ったのも気を遣ったからですww 多分適当に買い物していることでしょうw

    さらっと言いました。言いやがりました。でも他意はありません。ショタくんは意識してカッコつけるとただのギャグかブラックジョークになりますw

  • 田月くんらしいといえばそうなんですが(笑)

    二宮さんの気持ちもよくわかります。人に嫌われたくないからこそ、先を読み相手の心を読んで行動しないといけない。気を使うなと言われても、頭で考えるよりも本能で動いているからどうしようもないんですよね(^_^;)

    でも、そんな二宮さんだからこそ、田月くんは普通に接しているのかなと思いました(多少天然入ってますが(笑))。

    作者からの返信

    小森日和さま!
    コメントありがとうございます! 田月翔太という男は、どうしても繕えない人間なんです……(笑)


    そうなんです。二宮さんというキャラクターは、基本小心者です。他人から悪口を言われるとへこむし、自分の至らぬところを指摘されてもへこむ。へこむとすぐに立ち直れない。生活にも支障をきたす。だから、人に言われる前にやろうやろうと常に気を張っています。それは彼女にとっての生存本能なんです。

    ただ、小心者の割には、卑怯にはなれない根の真っすぐさがあります。悪く言えば頑固ですがw
    二宮さん、家の中でだと緊張することはないです。田月くんが二宮家に遊びに来るのもそのせいかもですw

  • 田月翔太……っ! なんと罪深い男か……っ!

    作者からの返信

    武州さま!
    田月翔太……恐ろしい子ッッッ……!!
    多分これからもこんな天然発言が続きますw