応援コメント

テスト対策をしよう! 4」への応援コメント

  • 佐賀だからではなく、ショタ君の人柄のなせる技……完全に同意です!(笑)

    シャルル君、ちょっと変わった日本人達に囲まれて(しかも当人達はごく普通だと思ってるし)気苦労多そうですが頑張れ~!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様!
    コメントありがとうございます! そです、佐賀だからじゃなくて、ショタくんだからです!www

    シャルルはこんな日本人ばっかり囲まれて大変でしょう。頑張れシャルル! 負けるなシャルル! いつかきっとキミがカッコイイ話が書けるさ! 私の執筆意欲が続けばな!(←おい

  • ショタ君はそういうタイプでしょうね、みんなに好かれそう。
    というかみんなが構いたくなるタイプでしょうね。
    シャルルもすっかり夢中になってるみたいだし。

    作者からの返信

    ショタくんは人気者です。
    女子よりも男子、同学年よりもはるかに年上に好かれる傾向があります。年下の面倒もいい方ですが。
    その広い交流関係の中でも、シャルルはなんやかんやで一番相性がいいと思われますw

  • もんってw
    なんでしょう、この日常の中に非日常があるのにそれを日常だと錯覚してしまう感覚。読んでいて安心できるからでしょうか。

    作者からの返信

    佐月 詩さま!
    「もん」ってつけると大抵のキャラはかわいく見れると思います。
    「~なんだから!」ってつけるとツンデレに見えるのと同じですw

    日常の中に非日常が詰まった話が好きなんですw
    ずっと平穏だとなんだか現実を見せられていてつらいし、非日常ばっかりだと「実は主人公は~」という重い設定から生じる過酷な生活ばっかなので、「楽しいふつうの日常おくって!」と泣きたくなりますw


  • 編集済

    え、林太郎君、不憫な星の元に生まれたのΣ( ゚д゚)
    不憫男子好きなので彼のことを応援せずにはいられません。

    そうか、女子の家の晩御飯に呼ばれるのは佐賀ではよくある光景なのか。知らなかったなあ(*´ω`*)
    これを聞いてどれほどの男子が佐賀に引っ越そうとするでしょうか?
    この情報を広めて佐賀の人口を増やしましょう!『SAGA佐賀』や『佐賀のがばいばあちゃん』に続く佐賀フィーバー到来⁉佐賀の未来は明るい⁉

    互いに好きだと分かっていながら付き合ってないなんて、ショタ君本人は納得しているのでいいかもしれないですけど、シャルルにしてみれば非常にもどかしいですね。

    作者からの返信

    無月さま!
    どうも、ようやく出てまいりました。不憫系の王子体質キャラですw
    シャルルも不憫といえば不憫かもしれませんが、シャルルの場合は自業自得もままあるので含みませんw

    佐賀の未来はですね……多分……暗いままじゃないかなw
    見切り発車してそのまま終点につかないような感じですからね!w 私が書く作品のように!(←シャレにならん)

    シャルルにとってはもどかしい上に、実はショタくんが知らない場所で事件が起きていたのでした。というわけで、次の更新へ続きます!

  • シャルルのキャラ、やっぱりいいですよね!ほどよいツッコミと混乱(笑)

    確かに男子高生にとっては生殺しかもしれませんが、まあ事情がわかればそうでもないのですが(^_^;)

    佐賀あるあるもいい感じで、和やかな雰囲気を感じます(^-^)

    ※更新は大変だと思いますが、気長に待ってますので、シャルルの絡みまたお願いしますね(^-^)

    作者からの返信

    小森日和さま!
    お久しぶりでございます! そして今回はシャルル視点の話でした!w(自分でも書き上げるまで気づきませんでした)
    二人の関係は、「なんでやねん!」と私でもつっこみたくなります(←書いた本人なのに) おおよそアネさんが面倒くさいのが原因です。

    佐賀あるあるって、地域にもよりますよ? 佐賀全部がそうというわけではありませんよ? お百姓さんが多いから割かしお客さん呼ぶことも多いってだけですよ?ww 全部じゃありませんからね⁉(と、発言の責任を放棄する肥前ロンズ)

    更新のスピードが亀よりも遅いのに、すぐにコメントをつけてくださり、本当に嬉しいです……(涙 小森さまのコメントに大変支えられております。
    この話は次で終わりとなりますが、シャルルはまた出させていただきます! 主人公より人気だもんねシャルル!w 良かったねシャルル! 私は全力で彼をいじりますけどね!w

    編集済