応援コメント

梅雨の髪事情 図書館の場合 2」への応援コメント

  • 指にキスされーの、動揺してシャルル氏に抱きつきーの、、、誰にも目撃されてないのですよね!新刊のネタにされなかったのですよね!

    作者からの返信

    やはり作者である私のせいだったようですw 甘いのを描こうとするとすぐギャグに逃げる(笑)
    新刊のネタにはなってるんじゃないかな、おそらく!(笑) 腐女子の情報網はきっとすごいです!

    編集済
  • うわぁぁぁ、と悲鳴を上げたくもなりますね。
    前半のなんとも甘く気取ったような展開から、一気に突き落とされたような感覚。ロンちゃん、キミは天才です。
    もう、狂乱しているショタ君が不憫で不憫で(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございまああああああす!w
    不憫不憫w これから不憫しまくるかもです!w

  • ア、アネさんが指キスーーー!!(//∇//)

    これはショタ君が錯乱しても仕方ないっ!
    ただでさえ人気のない図書室ってちょっとエロいシチュエーションですしね!

    ショタ君、自分にだけ見せるアネさんの好意をわかってるんですね(o´艸`)
    言われなくても伝わってくるのってすごく嬉しいだろうなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますううう!!!
    指キスさせました! 唇以外ではたしてどれだけキスされますかね彼は!ww 図書室ってエロいですよね⁉(←それはお前だけだ)

    ショタくんは、言葉が不完全なものだと知っているから、「好きだ」と言われないことに不安を抱くことはないのです。その分人を良く見ているので、自分の洞察力には自信があります。もっとも、アネさんが素直でわかりやすいというのもありますが。
    だからその分、ストレートにされると面白いぐらい動揺しますww

  • うわおおおおぉぉぉぉぉぉぉお!
    サラッときれーだと言うショタくん。そしてそれに指キスで返すアネさん!
    これはもうわいせつ罪で捕まろうが、新刊のネタにされようが、それでも余りある最高の出来事ですね(#^^#)

    アネさんは確かに寝ぼけていたのもあったのでしょう。ですが半分…いえ、9割9分くらいは本心だったと信じています。

    髪のみぞ知る…ありがとうございます。これからも気に入ったネタがあればどんどん使ってください。

    作者からの返信

    もう言い逃れは出来ないぐらいパロったぜ!!! オチが見つからなくてやってしまいました!
    本当無月さまが心の広い方でよかったああああ!!! ありがとうございます!

    そして、指キス仕掛けたアネさん。もちろん本心ですww でもショタくんは手を出せません。自分は仕掛けていいけれど、ショタくんからされるのには心の準備が足りないのです。そーゆーワガママっぷり娘が、どう成長するか楽しんでいただけると幸いですww

  • ぎゃああああああああ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

    だ、誰かーーーー!!
    誰かとこの気持ちを共有したいっ!

    あのねーーー! 図書館でねーーー! ショタくんとアネさんがねーーーー!
    (中略)
    そんでねーー! ショタくんがわいせつ罪でつかまりそうーーー!!!

    作者からの返信

    はい、糖分割増ししましたああああ!!! ありがとうございまああす!!

    わいせつ罪で捕まらないように気をつけてねショタくん! 頑張れ!ww

    ……いやー、書いていて相当難産でした。